
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは♪

前回動物柄で元気なマルチケースを作ったので
今日はシンプルで落ち着いた柄を選んでみました(*^^*)


*ネイビーコインドット*


*ネイビー小花柄*
この生地、とても上品!
形にすると布の印象って変わりますね



こちらは、布に合うミシン糸待ち。
明日買いに行きます(^O^)


もう少しつくり貯めてからtetoteにアップする予定です( ´ ▽ ` )



色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



 

こんにちは♪

昨日、バッグをもうひとつ作ろうと思っていたのですが…
少し体調が悪くて横になっていたら見事金縛りにかかってしまいました(´・_・`)

といっても、私は霊的なものは一切感じずただ体が動かないだけ(^_^;)
でも、昨日はなぜか旦那の気配をやたら感じていました(笑)←ちなみに旦那は仕事でいません
ドアをトントン叩かれたり…

頑張っても体が動かないのはわかっているので動かなければいいだけなのですが
なぜかその時はなんとか動かそうと必死なんですよね( ̄▽ ̄;)
寝てるのにめっちゃ疲れた〜

ということで、バッグは完成しませんでした〜

tetoteには今まで完成したものを一気にアップ♪

*ネイビーチェックのトートバッグ*


*ころんとキャラメルポーチ*


*マルチケース*


*通帳ケース*

気になるものがありましたら是非ギャラリーに遊びに来てくださいね(*^^*)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



 

こんにちは♪

今日は久しぶりのトートバッグ


ネイビーのブロックチェックです。

この色にこの形…めちゃくちゃ私のツボ!!


マグネットボタンで開閉します
中はシンプルにコットンリネンで。


サイドも綺麗に柄が揃った!
接着芯を貼っているのでパリッとしています


タグはW-Noteさん


大きさはB5サイズ
小ぶりです。

私は荷物を極力減らしたい人なので、バッグは小さめが好きです(*^^*)
財布と鍵とケイタイさえ入れば十分!

これから色違いでもうひとつ作りたいな〜


色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

 

こんにちは♪

今日はキャラメルポーチが3つ完成しました(*^^*)


*カラフルドット*


*キッチンアラカルト&花柄*


*ラメグリーンドット*

キルト芯を挟んでいるのでふかふかしています


内布はこんな感じ♪


ポーチに合わせてファスナーの色も変えてみました
やっぱりころんとして可愛い形(*´`)

tetoteにはまとめて日曜日に出品する予定です(^-^)

色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


 

こんにちは♪

手芸店でとっても可愛い動物柄をゲットしたので
手持ちの動物柄と一緒にマルチケースにしました(*^^*)


来年の干支、ひつじさん♪


青*しまうまさん


じっと見つめる子ブタちゃん


おしゃれな猫ちゃん


4つ勢ぞろい♪
どれも元気で可愛い!


中はカードポケットを2つ
通帳ぴったりサイズになっています(^-^)



色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


 

こんにちは♪

今日はtetoteでご縁があった方からオーダーいただいた作品の紹介です(*^^*)


*ぷっくりバネポーチ おはじきドット*


*ぷっくりバネポーチ オレンジ洋梨*


*マルチケース ブルーアンブレラ*

少し紹介が遅れてしまいましたが…

普段から丁寧に作るのを心がけるはもちろんですが、
オーダーいただくと、特に緊張します(^_^;)

無事みなさまの手元に届き喜んでいただけたのが何より嬉しいです( ´ ▽ ` )

そんな今日もオーダーの作成をしていました。
また後日紹介したいと思います♪



色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



 

こんにちは♪

今日は通帳ケース。作ったのは実に4月ぶり??


3つ完成♪


*カラフルビーンズドット*


*スイーツマカロン*


*グレープドット*


中は ・カードポケット 4つ
   ・フリーポケット
   ・ファスナーポケット

キルト芯でふかふか♪
フリーポケットにはお札を折らずに入れることができます(*^^*)


色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



 

こんにちは♪

今日はデコレクションズさんの生地で作ったWzipポーチの紹介です(*^^*)


pattern:snowwing
オレンジの花柄と深緑に星ドットの組み合わせ


内布はグレーのチェックパッチ柄です。


反対側にはポケットも♪

通帳はもちろん、お札も折らずに入るので家計の管理に便利なポーチになっています( ´ ▽ ` )

このポーチ…

以前作ったしじみ巾着とお揃いです
3枚セットで買ったのですが、この組み合わせがかなりツボ!
実は水通しで失敗してしまって無駄にしてしまった部分が多く、残りは少ないくなってしまいました。
大事に使っていこうと思います(^_^;)


先ほど今までつくり貯めていたものを一気にtetoteにアップしました(*´∀`*)





*ありがたいことに、Wzipポーチと北欧ストライプのバネポーチはブログにアップする前にsold outとなりました!

気になるものがありましたら是非ギャラリーに遊びに来てください♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


 


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

にほんブログ村 ランキング

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • カフェマット その2 *
    ai
  • カフェマット その2 *
    よもぎ
  • はぎれで目隠しカーテン *
    ai
  • はぎれで目隠しカーテン *
    w-moon
  • マルチケース 5個 *
    ai
  • マルチケース 5個 *
    よもぎ
  • イベントをキャンセル… *
    ai
  • イベントをキャンセル… *
    よもぎ
  • はぎれ消費 *
    ai
  • はぎれ消費 *
    よもぎ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM