一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは♪

昨日、バッグをもうひとつ作ろうと思っていたのですが…
少し体調が悪くて横になっていたら見事金縛りにかかってしまいました(´・_・`)

といっても、私は霊的なものは一切感じずただ体が動かないだけ(^_^;)
でも、昨日はなぜか旦那の気配をやたら感じていました(笑)←ちなみに旦那は仕事でいません
ドアをトントン叩かれたり…

頑張っても体が動かないのはわかっているので動かなければいいだけなのですが
なぜかその時はなんとか動かそうと必死なんですよね( ̄▽ ̄;)
寝てるのにめっちゃ疲れた〜

ということで、バッグは完成しませんでした〜

tetoteには今まで完成したものを一気にアップ♪

*ネイビーチェックのトートバッグ*


*ころんとキャラメルポーチ*


*マルチケース*


*通帳ケース*

気になるものがありましたら是非ギャラリーに遊びに来てくださいね(*^^*)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



 

  • -
  • 12:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://moco-handmade.jugem.jp/trackback/363

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

にほんブログ村 ランキング

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • カフェマット その2 *
    ai
  • カフェマット その2 *
    よもぎ
  • はぎれで目隠しカーテン *
    ai
  • はぎれで目隠しカーテン *
    w-moon
  • マルチケース 5個 *
    ai
  • マルチケース 5個 *
    よもぎ
  • イベントをキャンセル… *
    ai
  • イベントをキャンセル… *
    よもぎ
  • はぎれ消費 *
    ai
  • はぎれ消費 *
    よもぎ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM