
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

jugemがなんだかとっても重くて…
やっと画像を取り込むことができたので早速ですが本日2回目の投稿です♪

久しぶり
マルチケースを作ってみました

通帳ケースは別にあるので名前は「マルチケース」なのですが、
サイズは通帳ぴったりになっています

*グリーンチェック&カラフルパッチ柄*


*花柄&ベリーストライプ柄*


*小鳥さん柄*
とても可愛く仕上がったなと思うのですが…
裏地にミシン油がついてしまい残念ながら失敗作になってしまいました(-.-;)

なのでこれは自分行き〜


中にはカードポケットを2つつけています。
通帳3枚入れてもまだ大丈夫そう

このケースはいつものキルト芯は封印、薄い接着芯を貼っているのですっきりした形になっています。

1つボツになったから4つだけだけど(^_^;)
小田原に持っていきます♪


いろいろ出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


 4月のイベントのお知らせ 

 4月26日(土)

 カミイチ】

 小田原市の上府中公園(小田原球場のあるところです)で開催されます♪



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

 

  • -
  • 18:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは、aiさん。

今週、カミイチですね〜
お会いできること楽しみにしています(*^_^*)

お天気も大丈夫みたいですね。
かわいいデジカメポーチ待ってま〜す(^^♪
  • よもぎ
  • 2014/04/24 19:22
よもぎさんへ

こんにちは♪
カミイチ、大分久しぶりになってしまいましたが(^_^;)

3ヶ月ぶりのカミイチ、私もよもぎさんと会えるのをとても楽しみにしています!

デジカメポーチ3つだけですが追加で作ってみたので是非見にいらしてくださいね♪
お気に入りのものがあれば良いのですが…ドキドキ
mocomomoのブースでお待ちしております(^O^)
  • ai
  • 2014/04/25 15:36





   
この記事のトラックバックURL : http://moco-handmade.jugem.jp/trackback/299

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

にほんブログ村 ランキング

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • カフェマット その2 *
    ai
  • カフェマット その2 *
    よもぎ
  • はぎれで目隠しカーテン *
    ai
  • はぎれで目隠しカーテン *
    w-moon
  • マルチケース 5個 *
    ai
  • マルチケース 5個 *
    よもぎ
  • イベントをキャンセル… *
    ai
  • イベントをキャンセル… *
    よもぎ
  • はぎれ消費 *
    ai
  • はぎれ消費 *
    よもぎ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM