一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは

昨日まで福島に帰省していました

おばあちゃんの米寿のお祝いだったのですが、ちょうど大雪に見舞われてしまい… 


プレゼントを買おうと思っていた土曜日は雪かきに追われ、誕生日の日曜日は雪で車を出すことができなかったので、近くのスーパーのケーキを買うだけになってしまいました


すごくささやかになっちゃったけど、おばあちゃん、おめでとう

それにしてもすごい雪でした福島にいたときは外に出れない不安から、今週末の小田原のイベントがどんどん心配に…

神奈川はここまでではないだろうと思って昨日帰ってきたけどやっぱり雪は結構残ってる…

道路は走れないことはないけど水・木も雪予報だし、私の車はスノータイヤではないので、昨日苦渋の決断を。


今週末の小田原のイベントはキャンセルさせていただきました


海老名も行けなかったし、今月はイベント参加なしか〜

主催者様からは、小田原はそんなに雪はないということでしたが、その道中なにがあるかわからないし…なにせ片道40km…

今回のイベントにも顔を出してくださると言っていただいたお客様もいたので、とても申し訳ありません

しかも、3月は私用で小田原のイベントには参加できないし

3月は初めてですが大磯市に参加してみようかな…


ということで、2月はできるだけtetoteとcrapacaに出品しようと思います


これからデジカメポーチに取り掛かろう




いろいろ出品しています

 crapaca


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


  • -
  • 13:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
aiさん、こんにちは!

おばあちゃん米寿おめでとうございます。
雪には泣かされますね。

カミイチ不参加ですか?残念です〜
先日、大磯市にも行ってきましたよ。
いつもよりちょっぴり出店数が少ないように思いましたが〜。

結局、あのデジカメポーチは気に入ってくれた友達に譲りました (*^_^*)

なので、自分用を購入したいと思います。
ドットでもチエックでも明るくかわいい系でお願いします。
春にはカミイチでお会いできると思いますので・・・。

楽しみにしています。

  • よもぎ
  • 2014/02/18 17:34
**よもぎさん**

こんばんは(*^_^*)

おばあちゃんへのコメントありがとうございます♪
まさかの大雪でしたが…よもぎさんのほうは大丈夫でしたか?

道路凍結したら怖いな〜と思ってキャンセルしてしまったのですが、水・木は雪降らないっぽいですね(^_^;)
でも大事をとって今回はおとなしくしていようと思います…

デジカメポーチお友達にも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お待たせしてしまって申し訳ないですが次参加するときにいろいろ種類持っていきますので是非見にいらしてくださいね!

今のところ、カミイチは4月かな…
3月は大磯市にチャレンジしてみようと思います
またイベント決定したらブログで報告しますね(^-^)
  • ai
  • 2014/02/18 19:06





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

にほんブログ村 ランキング

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • カフェマット その2 *
    ai
  • カフェマット その2 *
    よもぎ
  • はぎれで目隠しカーテン *
    ai
  • はぎれで目隠しカーテン *
    w-moon
  • マルチケース 5個 *
    ai
  • マルチケース 5個 *
    よもぎ
  • イベントをキャンセル… *
    ai
  • イベントをキャンセル… *
    よもぎ
  • はぎれ消費 *
    ai
  • はぎれ消費 *
    よもぎ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM