一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは

今日ははぎれを消費するぞ

ということで、いつもの小物トレーをつくろうと思います 


ひたすらハギレを正方形に切って組み合わせて縫いました

これからキルト芯も切らなきゃですが、何枚分か数えていません
多分20枚以上??

時間はかかったけどハギレを組み合わせる作業はとても楽しかったです

ありがたいことに、イベントで「もっと他の柄もみたい〜!」というお言葉を頂き、今回久しぶりに作ることに

結構切ったつもりだけど、はぎれの山はそれほど低くならなかった〜



生成りのコットンリネンがなくなってしまったので、またスワニーさんで反で購入

そしたらなんと!

バネポーチのキットもおまけでついてました

わ〜〜いラッキーーー

しかもこれはスワニーさんのオリジナル生地かな??

バネも入っているなんてなんと太っ腹な(・∀・)

時間があるときに作ってみよう




福袋あります
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




 2月のイベントのお知らせ 

 2月8日(土)
 

 【相模国分寺手づくりマーケット】

 小田急線・相鉄線「海老名駅」前、ビナウォークに囲まれた公園内です♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ




  • -
  • 16:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はじめまして! (*^_^*)
よもぎと申します。(うちの猫の名前ですが・・)

カミイチ、お疲れさまでした。
先月、ピンクチェックのデジカメケースを購入させていただいた者です。

私は裁縫が苦手で、ぞうきんを縫うのが精いっぱい!
ハンドメイドできる人、尊敬します。
うらやましい〜

また来月おじゃましますので、友達の分のデジカメケース見せてくださいね。
楽しみにしていま〜す。
  • よもぎ
  • 2014/01/27 17:13
*よもぎさん*

カミイチにお越しいただいて本当にありがとうございました!お話もできてとても楽しい時間でした♪

1月のカミイチは暖かくて過ごしやすい一日でしたね
デジカメケース使っていただいてるのを見て、本当に嬉しかったです(*^_^*)

尊敬だなんて、とんでもない!
私も裁縫は自己流で本当にまだまだです(^_^;)
イベントとかでいつも元気もらっているのでそれを糧に頑張っています♪

デジカメケース作ったらブログにアップしますのでよかったら是非ご覧下さい
もし、気に入ったものがありましたらお気軽におしゃってくださいね
次回のカミイチに持っていきます( ´艸`)
  • ai
  • 2014/01/28 18:48





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

にほんブログ村 ランキング

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • カフェマット その2 *
    ai
  • カフェマット その2 *
    よもぎ
  • はぎれで目隠しカーテン *
    ai
  • はぎれで目隠しカーテン *
    w-moon
  • マルチケース 5個 *
    ai
  • マルチケース 5個 *
    よもぎ
  • イベントをキャンセル… *
    ai
  • イベントをキャンセル… *
    よもぎ
  • はぎれ消費 *
    ai
  • はぎれ消費 *
    よもぎ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM