一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは 

前回途中だった小物トレーが完成しました

その数、数えてみたら実に15個!

いや〜達成感あります


まずは青系。

4隅は水色の刺繍糸で縫っています。


ひっくり返してみた。


続いてピンク系。
これはピンクの刺繍糸を使いました。


ひっくり返した。
ボーダーの色は微妙に違い、左はサーモンピンク、真ん中はベージュです


続いて黄色系。刺繍糸も黄色です。
同じ柄がやたら出ていますね
でも、全部違う布合わせにしました。


これもひっくり返してみる。


最後に、緑系。刺繍糸は茶色です。
緑好きなのに、やっぱり緑系の布は少ないと実感。

ひっくり返すの忘れましたが、裏布は右下のグリーンドットと同じ柄です。


使用例
顔つき小石を置いてみました

キルト芯を挟んでいるのでぷっくり仕様です


使用例
アクセサリー置きに。
細かいものの整理にどうぞ!

以前の記事にあるように、私は玄関の印鑑置きに使っています。


小物トレータワー

ふかふか感が伝わるかな?


今のところイベントにでる予定はないのですが(暑くて…)涼しくなったら、また出てみようと思います
その時までこれは控えさせる予定。




いろいろ出品してます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



  • -
  • 12:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://moco-handmade.jugem.jp/trackback/177

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

にほんブログ村 ランキング

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • カフェマット その2 *
    ai
  • カフェマット その2 *
    よもぎ
  • はぎれで目隠しカーテン *
    ai
  • はぎれで目隠しカーテン *
    w-moon
  • マルチケース 5個 *
    ai
  • マルチケース 5個 *
    よもぎ
  • イベントをキャンセル… *
    ai
  • イベントをキャンセル… *
    よもぎ
  • はぎれ消費 *
    ai
  • はぎれ消費 *
    よもぎ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM