
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは♪

今日はぷっくりバネポーチ(*^^*)
1日雨だったため写真がとても暗くなってしまいました…


*YUWA花柄 ピンク*


*ネイビー花柄*


*カバさん*
キルト芯でぷっくりしています

YUWAとカバさん生地はこれで使い切り!
布山を減らせたので嬉しい一方
いざ使い切ってしまうとちょっと寂しいです…


色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

こんにちは♪

今日はtetoteでご縁があった方からオーダーいただいた作品の紹介です(*^^*)


*ぷっくりバネポーチ おはじきドット*


*ぷっくりバネポーチ オレンジ洋梨*


*マルチケース ブルーアンブレラ*

少し紹介が遅れてしまいましたが…

普段から丁寧に作るのを心がけるはもちろんですが、
オーダーいただくと、特に緊張します(^_^;)

無事みなさまの手元に届き喜んでいただけたのが何より嬉しいです( ´ ▽ ` )

そんな今日もオーダーの作成をしていました。
また後日紹介したいと思います♪



色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



 

こんにちは♪

まず昨日の「北欧ボーダーのバッグ」ですが…


↑これですね

…ボーダーじゃない!!!
アップしたあとに気がつきました

いやあ、生地を購入したお店の紹介で「ボーダー」と書いてあったのでそのまま名前に使ってしまったのですが、
普通にこれはストライプですね( ̄▽ ̄;)


「北欧ストライプのバッグ」でした。

ははは(  ;∀;)バカネー


さて、昨日作った10cmバネポーチを4つ追加してみました


小さくて可愛い(*´`)


サイズを見直してリニューアルしています。
少し大きくなったかな?

ちょこっとしてものの整理にいかがでしょうか♪


珍しく最近ミシン熱が高まっています!
とりあえず、「毎日何か作る」を目標に頑張っています♪
次は何を作ろうかな〜(*^^*)


色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


 

こんにちは♪

今日はとっても寒い〜〜!そして暗い…
我慢できず暖房もつけてしまいました

そんな中ハンドメイドは引き続きバネポーチ
今日は4個仕上がりました




ゾウさん柄はきのこのチロリアンテープがポイント(^-^)

昨日のと合わせて9個tetoteに出品しました。
プレゼントなどにいかがでしょうか♪

よろしければ是非ご覧下さい(*^^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



 

こんにちは♪

今日は久しぶりに12cmバネポーチ

この形は今まで数えられないくらい作ってきました
久しぶりの形だけど作っていてやっぱり安心感があります(*^^*)

5個完成〜!



それぞれの生地に合うレースを選ぶのが楽しい(*゚▽゚*)


内布はちらっと見えるように。



色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


 

こんばんは♪

今日はマルチケースとバネポーチを一気にtetoteにアップしました(*^^*)

まずはマルチケースから

*ブルーアンブレラ*


*パープルチェック*


*北欧風しずく柄*


*赤と青のボーダー*

続いてキルト芯でぷっくりバネポーチ♪

*手書き風黄色小花柄*


*ピンクチェック*


*グレーのコーヒー豆ドット*


*ペパーミントドット*


*水色おはじきドット*

一気に仕上がると気持ちいい〜(*´▽`*)

よろしければ是非ご覧下さい♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ



 

本日2回目の投稿♪

火曜日には手芸屋さんに行って色々資材を揃えよ〜なんて考えていたのですが

急遽実家へ帰省しなければいけなくなりまして

新しいバネポーチもまとめてtetoteに出品しようと思っていたけど

来週へ持ち越しになりそうです( ̄▽ ̄;)

楽しみにしてくださっている方(いるのかな?笑)には申し訳ありませんが

新しく更新するのは7月に入ってからになりそうです

それに伴いtetoteの発送も7月2日(水)以降となりますので

お急ぎの方には申し訳ありませんがご理解いただけばと思いますm(_ _)m


色々出品しています
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


と、お知らせだけでは味気もないので
需要あるかわからないけど、控えてるバネポーチの途中経過でも載せておきますね(・∀・)

紺色と茶色のミシン糸待ち〜

右の鳥さん柄が特にお気に入り♪

仕上がりはもうちょっと後にとっておきます(^_^;)


 

こんにちは♪

昨日作ったバネポーチ
早速いろいろな生地で作ってみました(*´▽`*)


4個勢ぞろい!


*オレンジ洋梨*


*小花柄*


*ピンク小花柄*


*YUWAグリーンドット*


4cmマチからなるこのぷっくり感
お気に入りになりました♪

あと5個ほど作りかけで控えています
完成したらまた紹介しますね(^O^)



色々出品してます。是非ご覧下さい
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ




 

こんにちは

今日はアンティークな雰囲気のシルエットアリスを使ってバネポーチを作りました♪


*アリス&ブルーチェック*


*アリス&ビビットピンク*

とっても可愛い柄!
あまり私は柄×柄はやらないけど、これはこれでいい感じに仕上がりました(*^_^*)


バネポーチ出品しました
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ


 

こんにちは

今日は可愛いマリンパッチ柄を使ったハンドメイドです♪


*12cmバネポーチ*


*スマホケース*

パッチ柄なので裁断する場所で雰囲気が変わりますね(*^_^*)

これからの季節にピッタリなポーチになりました♪


マリンパッチ柄出品しました
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にほんブログ村 ランキング

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • カフェマット その2 *
    ai
  • カフェマット その2 *
    よもぎ
  • はぎれで目隠しカーテン *
    ai
  • はぎれで目隠しカーテン *
    w-moon
  • マルチケース 5個 *
    ai
  • マルチケース 5個 *
    よもぎ
  • イベントをキャンセル… *
    ai
  • イベントをキャンセル… *
    よもぎ
  • はぎれ消費 *
    ai
  • はぎれ消費 *
    よもぎ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM